京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

東京都豊島区のお二人より婚約指輪・結婚指輪を!

2022/09/01

重ね着け:蓮のうてな・纏婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に顕した、風流な婚約指輪ですね✍
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたおふたりを顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…和の意味が深い婚約指輪です‼

 

曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

 

こんにちは!
東京のお二人から、ご依頼いただく事の多い結婚指輪・婚約指輪の専門店 萬時京都祇園本店です。

東京都豊島区のお二人から、婚約指輪と結婚指輪のご依頼を賜りました!

 

京都観光の途中、偶々店の前を通りかかりご来店された東京のお二人♥

東京で、色々な結婚指輪や婚約指輪のお店を見て回っても、ピンと来るデザインに巡り合えなかったそう。
しかし、萬時の創造する婚約指輪・結婚指輪のこだわりや、デザイナーならではの話に、とても共感♪

他とは違う!と感じて頂き、京都観光のスケジュールを変えてまで、じっくりと指輪を検討されました💍

 

沢山悩み、決められたのは婚約指輪:蓮のうてな と、結婚指輪:纏。
重ね付けでの相性も抜群な、お勧めの組み合わせです!

また、蓮のうてなは、ダイヤモンドを大きく見せる効果のあるデザインなので、
大きなダイヤモンドを着けたいという女性にもおすすめですよ♦

 

東京のお二人、偶々店の前を通りがかって頂いたご縁より、ご依頼頂きましてありがとうございます!

完璧な形でお仕上げ致しますので、完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

婚約指輪と結婚指輪に和の意味を込める 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪