和が薫る婚約指輪作品

プロポーズにお勧めの婚約指輪

2022/09/08

こんにちは!
プロポーズにお勧めな婚約指輪も揃う、萬時京都祇園本店です。

 

季節も進み始め、秋冬にプロポーズをしようかな...とお考えの男性様も
ちらほらお見掛けする機会が増えてきました!!

 

本日は、プロポーズをお考えの方に、お勧めしたい婚約指輪をご紹介します!!

婚約指輪:茜空

婚約指輪:茜空
指輪風景:茜色の空

中央のダイヤモンドで夕陽を、左右のアームにて山の谷間を、中央下のメレダイヤモンドが留まったパーツにて、夕陽に照らされた小山を顕す婚約指輪です。

山の谷間に沈む夕陽を模した婚約指輪ですね。

夕陽は沈んでも、おふたりを照らす星明りが存在する…

 

シンプルながらも、美しい曲線へのこだわりが感じられる婚約指輪です。

小さなお手の方や、細身タイプの婚約指輪をお探しの方にお勧めです✨

 

 

婚約指輪:なごり雪
雪の花を模す婚約指輪:なごり雪❄

誓いの花言葉を持つなごり雪の花を題材としてデザインを施しました婚約指輪作品です✍

5枚の花びらは可憐で上品に、2つに分かれたアームは、誓いの言葉を守ろうとするおふたりの両手を表現しております💍
誓いの言葉は、守られるのですね。

 

 

誓いの花言葉を持つ花をデザインしておりますので、
告白の際、女性様への思いを誓っていただける作品になっております。

 

他にも彼女様のお好みなどお伺いしながら、ご提案もさせて頂きます!

また、参考になれば・・・とプロポーズ指南書も掲載しております。

コチラからご覧くださいませ♪

 

萬時ではプロポーズの応援もしております。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

 

 

 

-和が薫る婚約指輪作品