先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

大阪府枚方市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/09/09

大阪府枚方市のお二人です。

先日、結婚指輪をお納めさせていただきました♬

その際に、コメントも賜りましたのでご紹介いたします!

 

『 指輪に関して、大変丁寧にご説明いただき、とても満足のいく選択ができました。

アフターサービスも充実しているので、安心して使えそうです!!

大切にしたいと思います。ありがとうございました。 』

 

こんにちは!
大阪など関西圏からもご来店頂いております、萬時京都祇園本店です☀

 

大阪府のお二人は、それぞれお選びくださった婚約指輪・結婚指輪に一目惚れ✨

 

結婚指輪千年樹と響鳴はデザインは異なりますが、お二人の結婚指輪の意味合いはとっても素敵なんです!

 

女性様、なずなと千年樹の重ね着けとてもお似合いでした♡

また、地元トークで盛り上がってお話しできたのが、とても嬉しかったです♪
どこかでお会いすることがあるかもしれませんね!!!

 

とっても優しい彼氏様、スラっとしたお指をされてました。ですので響鳴をかっこよく着けて頂きました!
お似合いでしたよ!

 

大阪府のお二人、この度は大切な結婚指輪を萬時でご依頼下さいまして、ありがとうございました。

 

指輪の洗浄など、いつでもさせて頂きますので、京都にお越しの際はふらっとお立ち寄りください!

 

末永くお幸せに~♡

婚約指輪:なずな婚約指輪:なずな
作品風景:奥ゆかしき君に

春になると沢山の花を咲かせる庭ナズナの花を顕す婚約指輪です!

庭なずなは、沢山の花を咲かせる為、繁栄の意味も御座います‼
お二人の繁栄への想いに掛けた作品ですよ。

正面から見るとシンプルな婚約指輪に見えますが、側面より見ると、実は庭なずなの花だけでなく'萼'までも表現しています✍
アートデザイナーのこだわりと、職人の高い技術を感じる婚約指輪です💍

結婚指輪:千年樹ふたりで育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です🌳

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋もちろん、2本の枝は、おふたりを象徴しております♡
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪作品です!!

結婚指輪:響鳴響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ。

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

 

関西圏でも萬時の和が薫る婚約指輪・結婚指輪がご試着頂けます。
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪