先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様

京都府宇治市のお二人に結婚指輪のお納め!

2022/09/18

栃木県のシャルクレールブライダルジュエリー店で結婚指輪をご成約頂いた、

京都にお住いになるお二人から、素敵なコメントを頂きました!!

『 大満足の仕上がりでした。

ネットで見たものとイメージは相違なく、実際に着けてみると光沢がより分かって、わくわくしました!

デザイナーさんが作って下さったという事もより、大切にしようと思います。

ありがとうございました。』

こんにちは!
栃木県宇都宮市にあるシャルクレールブライダルジュエリー店で結婚指輪をお披露目中の京都 萬時です☀

最近、栃木県から京都に引っ越してこられたお二人なんです!

 

栃木県のシャルクレールブライダルジュエリー店で結婚指輪をご成約頂き、

萬時京都祇園本店にて、結婚指輪のお納めをさせて頂きました♡

 

月をテーマにした上品な結婚指輪:月華をご依頼賜わりました!

男性様が月華のデザインをとても気に入って下さっていたそう♡

 

女性様も、デザインと光沢感を気に入ってくださいました!!

お二人にとってお気に入りの一本が、萬時で見つかり私たちも嬉しく思います。

 

また、京都の宇治でお話が弾んだのも嬉しかったです(^^)

末永くお幸せに・・♥

結婚指輪:月華月の光を顕す結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現している結婚指輪です!

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね°˖✧

 

栃木県で結婚指輪・婚約指輪をお探しなら和が薫る“京都 萬時”の指輪作品をお披露目中です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様