和の意味深い結婚指輪

京都のお二人が結婚指輪をご依頼です!

2022/09/19

結婚指輪:月詠

月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です。

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております。

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪ですよ🎑

 

結婚指輪:紫艶

スミレの花びらが巻き付く結婚指輪:紫艶
作品風景:紫色に染まる露

スミレの花びら5枚が、薬指に巻き付いたイメージで創造した和の風情も感じて頂けます結婚指輪作品です✒

女性用についたアイスブルーダイヤモンドは、スミレの花びらについた露を表現しております。
男性用には、ブラックダイヤをあしらい、格好良くお着け頂ける様、立体的にデザインしておりますよ‼

薬指の花冠をイメージし、創造しました、幸せを象徴する結婚指輪ですね。

 

 

こんにちは!
京都にて和に富む結婚指輪をお披露目しております、萬時 京都祇園本店です。

京都市中京区のお二人が、結婚指輪をご依頼くださいました!
ありがとうございます♡

グーグルマップで京都市街の結婚指輪ショップを探していたところ、萬時を見つけられたお二人。

萬時が創造する結婚指輪の、造形の細かさやデザインに込めた意味合いに感動されていました♬

 

そんなお二人がご依頼頂いた結婚指輪は月詠と紫艶。

沢山悩まれて、お二人共に一番好きなデザインを選ばれましたよ♥

 

京都のお二人、ご依頼賜りましてありがとうございます!

結婚指輪の完成をどうぞ、お楽しみに!

 

 

 

こだわりが光る婚約指輪と結婚指輪が揃います 萬時 京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪