和の意味深い結婚指輪

青森県のお二人が結婚指輪:海鏡をご依頼です!

2022/09/12

青森県つがる市のT様・M様です!

青森県から京都まで結婚指輪をご依頼にお越し下さいました♡

その際に、素敵なコメントも賜りましたので、合わせてご紹介いたします!

「デザイナーさんの丁寧な対応、結婚指輪の名前の由来等、時間をかけてゆっくり結婚指輪選びが出来ました。」

青森県のお二人、ありがとうございます!

 

こんにちは!
日本の情景をテーマに結婚指輪を創造する、萬時京都祇園本店です☀

Instagramで結婚指輪を探していたところ萬時を見つけた、というお二人。
萬時の資料請求もご依頼くださいまして、色々な結婚指輪を候補に挙げておられました♪

 

その中で、お二人一番のお気に入りが結婚指輪:海鏡。
デザイン性や着け心地・結婚指輪に込めたストーリー全てを気に入って下さいました!

お二人のお手にもピッタリの、とてもよく似合っていたデザインでした🌊

 

青森県のお二人、この度は本当にありがとうございます♬

暫しお時間を頂戴いたしますが、結婚指輪の完成を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

結婚指輪:海鏡結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております!

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです!
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の風景に深い意味合いを掛けた結婚指輪作品です。

 

 

東北のお二人に、京都 萬時の婚約指輪と結婚指輪が人気です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪