京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

東京都江東区のお二人が婚約指輪に続いて結婚指輪を!

2022/09/13

婚約指輪:螢

婚約指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯

指輪側面より見ると、アームは、植物の芽を表現しております。

植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで顕した婚約指輪ですよ✍

ダイヤモンドは、紫外線をあてると、蒼く輝く蛍光性の性質を持つダイヤモンドを使用しております!

 

結婚指輪:天の川天の川が煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインしております結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!
お二人を照らす星明りは、互いの事なのです★

結婚指輪:纏

曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

こんにちは!
東京から京都まで、結婚指輪と婚約指輪を探しに来られるお二人の多い 萬時 京都祇園本店です。

東京都江東区のお二人が婚約指輪に続いて、結婚指輪をお選びになられました♬

 

東京都のお二人が選ばれた婚約指輪:螢 は、萬時の婚約指輪の中でも、最もシンプルなデザインです💍

シンプル好きな彼女様は結婚指輪も、シンプルデザインで人気の高い天の川をお選びに。
彼氏様は、凹凸感が立体的で格好いい結婚指輪:纏をおえらびくださいましたよ♡

 

彼女様は、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けも楽しめる選び方を♪
彼氏様は彼女様とデザインが異なっても、自分が一番好きな結婚指輪のデザインを選ばれました🎴

 

東京のお二人、この度は誠にありがとうございました!

 

 

東京から京都まで結婚指輪・婚約指輪を探しに来られる方の多いお店 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪