和の意味深い結婚指輪

愛知県名古屋市のお二人はシンプルな結婚指輪を!

結婚指輪:金木犀

秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る

金木犀の花をモチーフにデザイン致しました結婚指輪です。

小さな花を沢山咲かす事より、繁栄の意味をもつ花になります❣
小さなダイヤモンドは、全部で23石留めています♦
小さな花を、小さなメレダイヤモンドで見立てて、たくさん留める事で、お二人の繁栄を顕しております!

また、金木犀の花言葉は謙虚です。
一個一個角度を変え、留めておりますので、華やかになり過ぎず、上品にお着け頂けます結婚指輪ですよ。

 

 

こんにちは!
愛知県や静岡県など、東海地方のお二人からご来店賜ることの多い結婚指輪のお店 萬時京都祇園本店です。

愛知県名古屋市よりお越しいただいたお二人。
和風の結婚指輪をお探しということで、愛知県より京都 萬時までお越し頂きました!
ご遠方のところありがとうございます。

結婚指輪をたくさん紹介した中で、シンプルな結婚指輪が一番のお好みだったお二人。

中でも、お気に入りは結婚指輪:金木犀 でした♡

 

女性用は、こんなにもダイヤモンドが沢山止まってあるのに、とても上品に着けられるデザイン。
ハーフエタニティリングに近いイメージですが、敢えてダイヤを輝かせずに留めることで、上品さをアップ♪
女性人気が非常に高い結婚指輪の一つです!

男性用は当店でも一番と言っていいほど、シンプルなデザインです。
シンプルな結婚指輪をお探しの男性に、人気のある結婚指輪ですよ!

 

名古屋市のお二人、ご遠方のところ誠にありがとうございました♥

 

 

秋の花に因んだ婚約指輪・結婚指輪がございます 京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪