ご連絡 和が薫る婚約指輪作品 萬時 京都祇園本店の店舗情報

即納可能な婚約指輪もございます。

2022/10/03

婚約指輪:蓮のうてな婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に顕した、風流な婚約指輪ですね✍
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたおふたりを顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…和の意味が深い婚約指輪です‼

 

こんにちは!
婚約指輪と結婚指輪に和の意味を込めてデザインする萬時 京都祇園本店です。

萬時では現在、即日発送・即納可能な婚約指輪のストックが御座います。

 

通常はご依頼頂いてから、婚約指輪お納めまでの納期を3か月頂戴しています。
これは、サイズを1から製作することと、婚約指輪の制作難易度が難しすぎるから。

一方で、一世一代のプロポーズに婚約指輪が無いというのでは、話になりません。

お急ぎで婚約指輪が必要な場合には、即納可能な婚約指輪を是非ご利用くださいませ!

※サイズは10号にて制作しております。サイズ変更・刻印入れをご希望の場合は即納が出来かねますのでご注意ください。
※ダイヤモンドの変更は出来かねますのでご了承ください。

 

 

婚約指輪の即納にも対応しています、京都 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-ご連絡, 和が薫る婚約指輪作品, 萬時 京都祇園本店の店舗情報