ご連絡 和が薫る婚約指輪作品

プロポーズで人気の婚約指輪七選。

婚約指輪:夜空月と星を題材とした婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のおふたりの声よりデザインした婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、おふたりを象徴するふたつの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを表現した婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですよね♡

 

婚約指輪:茜空

婚約指輪:茜空
指輪風景:茜色の空

中央のダイヤモンドで夕陽を、左右のアームにて山の谷間を、中央下のメレダイヤモンドが留まったパーツにて、夕陽に照らされた小山を顕す婚約指輪です。

山の谷間に沈む夕陽を模した婚約指輪ですね。

夕陽は沈んでも、お二人を照らす星明りが存在する…結婚指輪:天の川と重ね着けが可能な婚約指輪です!

 

婚約指輪:紅梅
笑顔を象す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅の花を顕す婚約指輪ですね🌺

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの和の意味があります😆
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪ですよ👌

京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区にある北野天満宮です✨
北野天満宮で見た梅の花を顕した婚約指輪ですね👌

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作品を作り直した婚約指輪です💦

 

婚約指輪:白藤

藤の花を模す婚約指輪:白藤
作品風景:倖成り、花開く

藤の花は、大きな1枚の花びらが、他の小さな4枚の花びらを包むように、咲き誇ります。
そんな花びらの関係を、男女に喩え顕した和の意味深~い婚約指輪です。

ウメとウグイスの様に対のモノの喩えとして、藤の花は、白雨と対とされます。
晴れた日に降る雨を、白雨と言います☀

大きな花びらの上には、白雨の露がのっておりますよ。

 


サクラの花が咲く婚約指輪:桜風景:今、咲き誇る

桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です。

よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも忠実に再現しております。
この、花弁が二つに分かれている様を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた、こだわり深い婚約指輪でもあります。

桜は始まりを顕す花とも言われており、お二人の新生活や新たな関係性に掛けた婚約指輪です!

 

婚約指輪:たんぽぽ幸せを運ぶ婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポをデザインした婚約指輪です。
たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じて頂けます婚約指輪です。

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。
結婚という幸せが訪れたお二人です。
二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいね。

 

婚約指輪:蓮のうてな

婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に顕した、風流な婚約指輪ですね✍
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたおふたりを顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…和の意味が深い婚約指輪です‼

 

 

こんにちは。
プロポーズで女性に喜んでいただける評価の高い婚約指輪を、七つご紹介します✨

婚約指輪:夜空は、中々会えない遠距離恋愛中のお二人に、人気です。

繊細な婚約指輪:茜空は、手の小さな女性に、とても喜んでいただけております。

紅梅は、笑顔の素敵な女性に、すごく喜んで頂けますよ。

白藤は、左右非対称の婚約指輪です。女性は左右対称のデザインよりも、左右非対称のデザインがお好きな方が多いです。

婚約指輪:桜は、桜の花がお好きな女性に、とても喜んでいただけます。

婚約指輪:たんぽぽは、シンプル派の女性に。でも、シンプルだけじゃ嫌というこだわり派の女性にも、評価がとても高いです。

婚約指輪:蓮のうてなは、デザイン系のお仕事の女性、モノ作り系のお仕事の女性など、こだわり派の女性に無茶苦茶評判が良いです。

 

婚約指輪を贈る女性のタイプにより、お選びくださいませ。

 

 

 

女性に喜んで頂ける婚約指輪が見つかる京都 萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-ご連絡, 和が薫る婚約指輪作品