和の意味深い結婚指輪

静岡県静岡市より結婚指輪のご依頼です!

結婚指輪:天恵男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは!
愛知や静岡など、東海地方のお二人から人気な結婚指輪のお店 萬時京都祇園本店です☀

静岡県静岡市のお二人から、結婚指輪:天恵のご依頼を賜りました☂

静岡市のお二人は元々、萬時の店の前を偶々通りかかった事で萬時をお知りに。
その時は、閉店間際だったこともあり、簡単な萬時の紹介といくつかの指輪をご紹介だけさせて頂きました。

その一月後、改めて静岡県より、結婚指輪選びにご来店下さいました!
何度も静岡よりご足労下さいまして、本当にありがとうございます♪

 

お二人が選ばれました結婚指輪:天恵は、個性的ながらも立体感が楽しめるデザイン

男性用の指輪の凹凸感や、女性用の指輪の雫型等、見る場所によって見え方が変わる飽きのこないデザインですよ!

お二人も気に入って頂けたようで、嬉しく思います♡

 

完成をどうぞ、楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

お二人だけの特別な結婚指輪が見つかる萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪