和が薫る婚約指輪作品

遠距離恋愛のお二人に捧ぐ婚約指輪です。

2022/11/10

婚約指輪:綺羅星七夕に掛けた婚約指輪:綺羅星
作品風景:悠久の時を越えて

七夕に流れる「天の川」を、中央のダイヤモンドを含め、7石のダイヤモンドで、表現した婚約指輪です。

ダイヤモンドの華やかさが特徴的で、人気の婚約指輪ですよ!

ダイヤモンドとダイヤモンドの間に、プラチナの玉をあしらう事により、製作的には難しくなりますが、上品に仕上げています。

また、ティアラの様に見える為、ディズニーがお好きな方や、女性らしい可愛さがお好みの方にオススメです♡

 

 

 

こんにちは!
遠距離恋愛のお二人に人気な婚約指輪が揃う、萬時京都祇園本店です。

萬時のHPでは、婚約指輪を拾壱のカテゴリーに分けてご紹介しています💍

中でも、遠距離恋愛のお二人に捧ぐ婚約指輪カテゴリーでは、離れていても二人を見守る様に、
願いを掛けて創造した婚約指輪が並びます。

コロナ流行以降、遠距離恋愛カップル様は以前ほど気軽に出会えなくなったとの声をよく聞きます。

婚約指輪:綺羅星は、七夕をテーマにデザインした婚約指輪なので、そんな遠距離恋愛カップル様にピッタリなデザインです。

 

意味のある婚約指輪や、他とは違う婚約指輪をお探しのお二人は、京都萬時祇園本店へお越しくださいませ!

 

 

様々な婚約指輪が一堂に会します 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品