和の意味深い結婚指輪

京都市南区のお二人に結婚指輪のお納め!

2022/12/16

京都市南区の大輔様♡志織様

お二人から素敵なメッセージを頂きました!!

『個性的な指輪が欲しかったので、デザインが気に入り、2人でこの千年樹に決めました。

仕上がりもバッチリで満足です。

指輪交換の練習もでき、安心して式が迎えられます!』

 

こんにちは!

個性的な結婚指輪から上品な結婚指輪まで揃う、萬時京都祇園本店です!

先日、大輔様と志織様の結婚指輪:千年樹のお納めを致しました✨

個性的な指輪をお探しのお二人に、沢山の作品をご紹介出来、嬉しかったです。

11月11日がご入籍・11月12日がお式!本当におめでとうございます♥

大切な日までに無事、結婚指輪をお納め出来、とても嬉しく思います(^^♪

お式のご準備等で、お忙しい中、貴重なお時間頂戴しまして、ありがとうございました。

お式に向け、指輪交換の方法もお伝え!!

とてもスムーズかつスマートに指輪交換の練習をして下さったお二人♡♡

当日は、ご緊張されると思いますが、指輪交換の時はリラックスして下さいね!!

素敵な日になります様にと、願っております。

末永くお幸せに・・・☆

 

結婚指輪:千年樹ふたりで育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です🌳

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております。もちろん、2本の枝は、おふたりを象徴しております♡
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪作品です!!

 

個性的な指輪をお探しの方には萬時へ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪