和の意味深い結婚指輪

千葉県松戸市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2022/11/13

結婚指輪:証∞を顕す結婚指輪:証
作品風景:一言の信を貫く

一言の信を貫く。という言葉より、デザインしております♥
一度、口に出した言葉は、最後まで貫くという意味を持つ言の葉です。

結婚しよう、と一度誓い合ったおふたりは、最後まで必ず結ばれる。
そんな意味合いに掛けていますよ!

正面より見ると、∞(無限大)の切れ目のない形で、運命の輪を顕しております。
中央で、壁を貫き、二人が一つとなった様を顕す結婚指輪です∞

 

こんにちは!
関東地方のお二人からも人気な結婚指輪の専門店、萬時京都祇園本店です。

千葉県松戸市のお二人に、この度、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納め致しました!

実は、以前にzoomの結婚指輪説明会に参加されたお二人♪
直接着けないと、やっぱり分からない!との事で、遥々千葉県から京都までお越しくださいましたよ!

 

写真や映像で見るのと実際に見るのとでは、雰囲気が大きく違う。と多くのお客様より謂われます!
また、他人の手に付けた印象と自分の手に付けた時の印象が、大きく違うことも……。

折角、一生つける指輪であれば、ちゃんと見て決めたい。
という風に思われるお二人は、とても多くいらっしゃいますよ!

 

千葉県のお二人はInstagramで萬時を見つけ、その時から結婚指輪:証 が、お気に入り♡

完璧に仕上がりました、証を発送にてお納めさせていただきました!

千葉県のお二人、結婚指輪のご依頼誠にありがとうございました♪

どうぞ、末永く幸せにお過ごしくださいませ!

 

 

個性的な結婚指輪を探しに来る方の多い専門店 京都:萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪