先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府舞鶴市のお二人に、海に因んだ結婚指輪を!

2022/11/15

結婚指輪:海鏡結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております💎

海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです♡
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね!

和の風景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です。

 

 

こんにちは!
京都にて、和の意味深い結婚指輪をお披露目しております、萬時京都祇園本店です☀

京都府舞鶴市と青森県むつ市のお二人からご依頼頂いておりました、結婚指輪:海鏡をお納め致しました!

お二人は元々、Instagramで結婚指輪:海鏡の広告が出てきたことで、萬時をお知りに🌊
お二人共に海に纏わる仕事をされていた関係もあり、自分たちにピッタリだ!と、ご依頼を頂きました。

コメントも、頂いておりますので、ご紹介いたします。

『結婚指輪:海鏡 のデザイン性に心を惹かれ、店舗最速で購入を決意しました!

自宅に届くのが楽しみです☻』

本当に、ありがとうございます!

 

通常は皆様1-2時間は掛けて結婚指輪を沢山試着しながら、一番のお気に入りを探されます。
しかし、お二人は、結婚指輪:海鏡をはめた瞬間に即決♪
ものの十分もしない内にご依頼頂戴しました。

正に最速でご購入を決断されたお二人です♡
でも、それだけ海鏡のことを想い、また、実物も気に入って頂けて、デザイナーとしてもとても嬉しく思います!

完成した結婚指輪は発送にてお納めさせていただきました!
無事お手元に届きましたでしょうか?

この度は海に纏わる結婚指輪のご依頼、誠にありがとうございました!
結婚指輪お探しのタイミングで、萬時の広告が出てきましたこと、正にご縁ですね♡

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしください!

 

 

Instagramで萬時の結婚指輪が人気上昇中。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪