京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

福岡県飯塚市より婚約指輪と結婚指輪のご注文

2022/12/11

婚約指輪:紅梅笑顔を象す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅の花を顕す婚約指輪ですね🌺

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの深い意味があります😆
笑顔の素敵な女性におススメの婚約指輪ですよ👌

婚約指輪:紅梅イメージ
京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区の北野天満宮です✨
北野天満宮で見た梅花を顕す婚約指輪ですね👌

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作を重ねた婚約指輪です💦

 

 

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物の浮草を顕す結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様です。
お二人の吉祥を想った結婚指輪です。

 

 

おはようございます。

女性に人気の婚約指輪:紅梅のご注文が増えております京都 萬時です。

今回は、福岡県飯塚市のお二人より、婚約指輪:紅梅と、結婚指輪:纏のご注文を賜りました。
彼は、シンプルで立体的な新作結婚指輪:雪の葉です。

 

紅梅は、職人とアートデザイナーのこだわりが垣間見れる婚約指輪です。

可愛らしさと、こだわりが融合しております。

可愛いだけでなく、緻密なデザイン性が女性の心を掴んでいる理由です。

 

京都 萬時には、他にも、こだわりの婚約指輪が揃っております。

是非、試着にお越しくださいね。

 

 

✨花嫁に人気の高い婚約指輪が集う萬時 京都祇園本店です
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(木)~1月3日(火)です。
※1月4日(水)より通常通り、お披露目します。

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪