和の意味深い結婚指輪 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報

宮城県仙台市より結婚指輪のご依頼です

2022/12/10

結婚指輪:集い

縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を顕す意味深い結婚指輪です。
桐ケース&集い
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しております。

結婚指輪:纏手に映える曲線が美しい結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を、デザインした結婚指輪です。
結婚指輪:纏イメージ

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

おはようございます。

宮城県にお住いのお二人にもピッタリの結婚指輪が見つかる萬時 京都です。

宮城県仙台市のお二人が選ばれた結婚指輪は、バラバラのデザインです。

 

…が、結婚指輪は、バラバラで選んでも全然大丈夫です。

結婚指輪の文化が始まった西洋では、結婚指輪はバラバラが当たり前。

 

京都 萬時では、結婚指輪をバラバラで選ぶお二人は、58%です。

 

永く着ける結婚指輪です。気に入っていないとすぐに着けなくなってしまいます…。

宮城県仙台市のお二人の様に、お好きな結婚指輪をそれぞれ選び、永くお着けくださり、絆の象徴とされてください。

 

絆の象徴と成り得る結婚指が見つかる萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪, 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報