和の意味深い結婚指輪

滋賀県守山市の顧客様がお子様と一緒に!

2022/12/17

滋賀県守山市の友博様・美帆様・結心ちゃん・葵子ちゃんです!

先日、メンテナンスにてお預かりしておりました結婚指輪:千年樹をお納め♪
ご家族皆様でお越しくださいましたよ!

 

守山市のお二人は、元々10年ほど前に結婚指輪をご依頼。
当時はまだ、河原町の柳小路通りにお店を構えていたため、祇園に移ってから初めてのご来店でした🎴

また、下の子の葵子ちゃんも8月に産まれたばかりとの事で、初対面♡
すっかりお姉さんになった結心ちゃんと、家族4人で幸せいっぱいのご様子でした!

久しぶりにお会いできまして、とても嬉しかったです!
またお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

結婚指輪:千年樹お二人が選ばれた結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋もちろん、2本の枝は、お二人を象徴しております♡
結ばれたふたつの枝は一つと成り、新たな琥珀という宝石が生まれるイメージを顕す結婚指輪です!

 

 

 

永く愛される結婚指輪を創造しております 京都  萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(木)~1月3日(火)です。
※1月4日(水)より通常通り、お披露目します。

-和の意味深い結婚指輪