京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

鳥取県鳥取市のお二人に婚約指輪に続いて結婚指輪を!

2022/12/25

鳥取県鳥取市のお二人です。

以前、彼氏様より婚約指輪:花桔梗をサプライズプロポーズでご依頼💍
そして、今回、プロポーズ後にご依頼頂きました結婚指輪:天の川を、お二人にお納め致しましたよ♪

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも、相性ピッタリです♡

また、素敵なコメントも頂きましたので、合わせてご紹介します!

『デザイナーさんもとても丁寧な対応で、出来上がった結婚指輪もとても綺麗でした。

ありがとうございました!』

 

はい!
コチラこそ、萬時の指輪作品を気に入って下さいまして、ありがとうございました!

婚約指輪・結婚指輪をご依頼頂いた当時は、京都にお住まいだったお二人。
折角なら、京都に因んだ指輪を!という事で、萬時にご来店頂き指輪作品を気に入って下さいました🎴

現在はお仕事の関係で、最近夫婦揃って鳥取県へとお引越しされたとの事です🗾

慣れない土地での新生活に、大変なことも多いかもしれませんが、お二人で力を合わせて、
幸せな家庭を築き上げてください!

また、京都にお越し頂いた際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

どうぞ、末永くお幸せに~🍵

 

結婚指輪:天の川煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインした結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!婚約指輪:花桔梗凜とした婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花をデザインしている、婚約指輪です。

桔梗の花は、紫色です。
古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色ですね。
アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、「凛として生きてゆく」事に掛けました!!
シンプルで上品なデザイン性となっていますので、可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメな婚約指輪です。

 

 

和の意味深い婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(木)~1月3日(火)です。
※1月4日(水)より通常通り、お披露目します。

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪