先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

宮城県富谷市から結婚指輪を探しに!

2023/02/07

こんにちは!
宮城県を始め、東北地方のお二人からも人気な結婚指輪の専門店 京都 萬時です☀

先日、宮城県より京都まで結婚指輪をお探しにご来店いただきましたお二人です!

宮城県富谷市の雅輝様と百恵様より、コメントを賜りましたので、ご紹介させて頂きます♪

 

『とても丁寧に接客して頂いて、良い時間を過ごすことが出来ました。

好きなデザインを基に、似ている結婚指輪をご提案頂き、新しい発見が出来ました。

最終的に一番良い選択が出来たと思います、ありがとうございました!

PS.京都の観光スポットも教えて頂いて助かりました!』

素敵なコメントありがとうございます♡

結婚指輪探しの最中、萬時正規取扱店舗である宮城県仙台市のWEDY仙台一番町店にご来店されたというお二人。
そこで、萬時の指輪を初めて知り、デザインにとても惹かれたそうです!
京都の本店にも行ってみたい!と、遥々宮城県より京都祇園本店までお越し下さいました♪

お二人のお好みは、個性的な結婚指輪。
SS級の制作難度を誇る結婚指輪:南天 や、紫花菜を題材にした結婚指輪:花菜 等と迷われる中で、
お二人が最も気に入られたデザインは結婚指輪:天恵。

女性用は可愛く個性的に。男性用は立体的で格好良く。

お二人共に、良く似合ったデザインでした♥

 

遠く宮城県で、偶々京都の萬時を知って頂いたご縁に改めて感謝です♪

完成を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

結婚指輪:天恵お二人が選ばれた結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの恵みである雨をデザインした結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております✒

結婚指輪:天恵イメージ

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております☀

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ!

 

 

個性的な結婚指輪が揃います 萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪