和が薫る婚約指輪作品

大阪府大阪市のお二人へ婚約指輪:金木犀をお納め!

2023/02/14

婚約指輪:金木犀

秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る

秋風に薫るキンモクセイの花をデザインした婚約指輪ですよ!
婚約指輪:金木犀イメージ4枚花びらの花ですから、中央のダイヤを留める爪で、リアルにデザインしておりますよ。
キンモクセイは沢山の花を咲かせるため、繁栄の意味も御座います!!

また、花言葉は、謙虚です!
23石のダイヤモンドでキンモクセイの花を顕し、繁栄の意味を込め、また、1石ずつ角度を変え、留めることで、華やかになり過ぎず、上品にお着け頂ける様に工夫することで、謙虚としました☆彡

 

こんにちは!
大阪や京都のお二人からご支持が多い、婚約指輪専門店:萬時です☀

大阪市のお二人に、先日完璧に仕上がりました婚約指輪:金木犀をお納めしました♪

 

この婚約指輪、一見するとシンプルな見た目ですが、細かいこだわりが隠れています💍
小さなダイヤモンドは、一つづつ角度を変えながら、留めるという高度な技法を用いていますよ♦

萬時が創造する婚約指輪は、どこかしらに、アートデザイナーのこだわり、
職人の高い技術力を感じて頂ける様に、デザインを施しております

大阪市のお二人も、そんな緻密なこだわりを気に入って下さいました♡

 

どうぞ、末永くお幸せに🍵

 

 

他にはない婚約指輪をお披露目しております 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和が薫る婚約指輪作品