京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

京都市中京区のお二人に結婚指輪と婚約指輪をお納め!

2022/07/05

結婚指輪:天の川天の川が煌めく結婚指輪:天の川
指輪風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕に因んでデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います。
遠距離恋愛のおふたりの声を基にデザインしております結婚指輪ですね!

太陽は沈んでも、ふたりを照らす星明りがそこに存在する。
おふたりが、夜空を見上げる時、おふたりは同じ星を見ているのですね。
おふたりを照らす星明りは、互いの事なのです。

遠距離恋愛のおふたり、7月7日に挙式・入籍されるおふたりにも、オススメしたい結婚指輪です。

婚約指輪:なずな婚約指輪:なずな
作品風景:奥ゆかしき君に

春になると沢山の花を咲かせる庭ナズナの花を顕す婚約指輪です!

庭なずなは、沢山の花を咲かせる為、繁栄の意味も御座います‼
お二人の繁栄への想いに掛けた作品ですよ。

正面から見るとシンプルな婚約指輪に見えますが、側面より見ると、実は庭なずなの花だけでなく'萼'までも表現しています。
アートデザイナーのこだわりと、職人の高い技術を感じる婚約指輪です。

 

こんにちは!
京都に因んだ婚約指輪と結婚指輪をお披露目しております萬時京都祇園本店です🎴

先日、京都市中京区のお二人に、完璧にしあがりました結婚指輪と婚約指輪をお納めしました!

元々、年末に彼女様がお一人で婚約指輪・結婚指輪のお下見にご来店。
その後にお二人でご来店くださいまして、婚約指輪作品:なずなと、結婚指輪作品:天の川のご依頼を賜りました💍

シンプルな婚約指輪・結婚指輪を探していた彼女様。
シンプルデザインが好きな方に人気が高い婚約指輪:なずなに一目惚れでした❕

また、結婚指輪は、婚約指輪との重ね付けも合わせて考え、天の川に🌌

結婚指輪単体ではシンプルに、重ね付けでは華やかに表情を変える組み合わせですね♥
婚約指輪のダイヤモンドも、カラー・クラリティ共に最高クラスのダイヤモンドを選ばれました❕❕

お納めの際、嬉しいコメントも賜りましたので下記に紹介いたしますね。
「丁寧な説明で安心して結婚指輪・婚約指輪を購入することができました!
ありがとうございます。」

コチラの方こそ、本当にありがとうございます!

またメンテナンスなど、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!
どうぞ、末永くお幸せに~!

 

京都で結婚指輪と婚約指輪をお探しなら 萬時京都祇園本店へどうぞ
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪