オンラインショップ 和の意味深い結婚指輪

群馬県伊勢崎市よりオンラインショップにて結婚指輪を!

2023/03/21

結婚指輪:月華月の光を顕した結婚指輪:月華
作品風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です。彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です!

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね。

お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です♡

 

こんにちは!
オンラインショップでも結婚指輪をご依頼頂けます萬時京都祇園本店です。

群馬県伊勢崎市のお二人が、オンラインショップから結婚指輪をご依頼くださいましたよ♪
ありがとうございます!

結婚指輪・婚約指輪全作品は、オンラインショップからもご依頼が可能です。
群馬県のお二人のように、ご遠方からでも結婚指輪がご依頼頂けるサービスですよ!

 

また、ご来店なしで結婚指輪をご注文される場合、指輪のサイズ計測がご不安かと思います。

そんなお二人には、サイズ計測のリングゲージを郵送し、お電話にてサイズ計測対応も承っております!
実際に、今回群馬県のお二人もお電話にてサイズ計測対応をさせて頂きました♡

店頭でのサイズ計測と遜色ない内容にて、ご対応しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

 

群馬県からのご依頼、誠にありがおつございます!
結婚指輪の完成を、楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

ご遠方のお二人へのサポートも充実しております 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-オンラインショップ, 和の意味深い結婚指輪