先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

大阪府吹田市のお二人へ結婚指輪をお納め!

2023/10/08

こんにちは!
大阪のお二人からもご依頼の多い結婚指輪の専門店萬時 京都祇園本店です☀

大阪府吹田市のお二人に、先日、完璧に仕上がった結婚指輪をお納めしました!

その際、嬉しいコメントも頂戴したので、ご紹介します!

『一生に一度の大きな買い物。

職人が店長を務める、デザインに拘ったこちらのお店を選びました。

指に似合う形や、好みを一緒に考えて下さり、最終的にとても気に入った指輪を購入できました!

ご担当いただいた豪さんには、本当に感謝しております。

ありがとうございました。』

はい!
こちらこそ、大切な結婚指輪を萬時にてお選びくださいまして、本当にありがとうございます。

お二人は元々、和のデザインの結婚指輪を探していたところ、萬時を発見。
彼女様は上品な結婚指輪:海鏡・彼氏様はシンプルな結婚指輪:月華と、別々のデザインをお選びくださいましたよ♪

また、茶道をされているというお二人🍵
萬時のオリジナル指輪ケース:棗ケースも、大変気に入って下さいました!

JJF2022_015_棗桐ケース

そんな大阪のお二人は、何と本日8日が結婚式!
お二人、本当におめでとうございます。

茶道に因んだ結婚式をされる予定とのお話だったので、きっと、素敵な式になったことと思います。

またメンテナンス等、何かございましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ!

どうぞ、末永くお幸せに🍵

結婚指輪:海鏡海と星を想う結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です。

結婚指輪:月華月の光を顕す結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です🌑

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です。

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね。

お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です!

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪