和の意味深い結婚指輪

お二人の縁の深さを顕す結婚指輪:縁です。

2023/05/25

結婚指輪:縁縁重なる結婚指輪:縁
指輪風景:見えざる縁を重ねて結婚指輪:縁イメージ

お二人の縁が交わり、重なった瞬間を模した結婚指輪作品ですね。

女性用のピンクゴールドの部分で二人の縁が交わった様を顕してます∞
右アームでは、二人の縁が重なった様を表現してます✒
男性用では、中央の艶消し部分と光沢部分を重ねた部分で縁が重なる様を顕し、
中央の尖がり部分で、縁が交わる様を表現しております✒

男女でデザイン性が異なる、結婚指輪ですね!

結婚指輪のデザインのお好みが異なるお二人にもおススメです♪

 

こんにちは!

今年は結婚式を挙げられるカップル様も増えているようです。

本日は、人との縁をテーマに、お二人を祝福した結婚指輪:縁をご紹介します。

お二人の縁が交わり重なった様を顕しております。

女性用はV字の指輪で、縁の交わりを表したピンクゴールドがさりげないポイントに♪
男性用は二種類艶消し加工を施した、シンプルカッコいいデザインです。

男女でデザインが異なっている結婚指輪ですね!
中央部分に同じ尖がりがあり、好みが異なっているお二人でもお互いの縁を感じて頂けますよ💍

お二人の縁を強く感じられているカップル様にもおすすめです♥

 

 

 

萬時は、京都に在る結婚指輪のジュエリーメーカーです。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪