京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

神奈川県座間市より婚約指輪と結婚指輪の重ね着けです。

2023/05/24

婚約指輪:雪の雫夜を乗り越える婚約指輪:雪の雫
作品風景:冬の燈、春の導き

雪の中で、小さな花を咲かせる雪の雫(スノードロップ)という花を題材とした婚約指輪です。

昼間の太陽の温もりを花の中で閉じ込め、寒い夜を乗り切る花です❅

太陽の温もりを男性の愛情に掛けております。
寒い夜も彼の愛情が在れば乗り越える事ができるのです。

和の深い意味を持つ婚約指輪です。

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合い深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しております。

 

 

おはようございます。
婚約指輪と結婚指輪の重ね着けも高い評価をいただいております萬時 京都祇園本店です。

 

神奈川県座間市のお二人より、婚約指輪:雪の雫と、結婚指輪:集いの重ね着けのご依頼を賜りました。

デザイン的にも花嫁より高い人気を誇る重ね着けですね。

 

京都 萬時の婚約指輪は、沢山の結婚指輪との重ね着けが可能です。
重ねる結婚指輪により、かなり雰囲気が変わります。

 

婚約指輪をご検討の際は、結婚指輪も重ね着けをお試しくださいませ。

 

婚約指輪と結婚指輪の重ね着け種類も多い京都 萬時。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪