先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市西京区のお二人へ結婚指輪をお納めしました!

2023/04/12

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を顕す結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し、男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております🌕

月は古来より、女性を顕します。
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです。

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪です。

結婚指輪:天恵

男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵は、天よりの恵みである雨を顕す結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは!
和の意味を込めて結婚指輪を創造しております、萬時 京都祇園本店です☀

先日、完璧に仕上がりました結婚指輪を京都市西京区のお二人にお納め致しましたよ♪
その際に、嬉しいコメントを賜りましたので合わせてご紹介します!

『何もわからない状態での訪問でしたが、とても丁寧で、結婚指輪作品の魅力が分かり易いご説明をしてくださいました!

悩んでいる時間すら楽しんで、自分に似合う結婚指輪を選ぶことが出来ました。

本当に感謝しております!』

 

はい!
コチラこそ、数ある結婚指輪の中から萬時をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

萬時はデザイナーが直接販売をしている、珍しい店舗です。
デザインに込めた和の意味合いや、細かな造りのこだわりまで、ご説明させていただきます!
京都市のお二人も、そんな細かなこだわりをとても気に入って下さいました♪

また、お二人へ結婚指輪をお納めしたのは、ご入籍日当日!

結婚指輪をお受け取り頂きましたその足で、婚姻届けの提出に行かれました★
お二人、本当におめでとうございますっっ!

そんな大切な一日に当店へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 

これからも、末永く結婚指輪をご愛用頂けますと嬉しく思います!

この度は、素敵なご縁を賜りありがとうございました!
またメンテナンス等、お気軽にお立ち寄りくださいませ🍵

 

こだわりの結婚指輪が揃います、萬時 京都祇園本店
営業時間:11:00~19:00⌚
定休日:木曜日🍵

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪