京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

兵庫県神戸市の顧客様よりお写真が届きました!

2023/04/15


兵庫県神戸市のお二人より結婚式のお写真を頂戴しましたので、ご紹介いたします♡

昨年、彼女様が偶然お店の前を通ったことで、萬時を知って頂いたお二人。

そこから婚約指輪と結婚指輪のご依頼を賜り、お式も無事に終えられたとの事でお写真を頂戴しました♪
ありがとうございます!

神戸市のお二人は、華やかな婚約指輪:小春日和 と上品な結婚指輪:集い を選ばれました★

結婚指輪と婚約指輪の重ね付けも、ばっちりなデザインですね!
とても素敵なお写真です♪

お二人、本当にありがとうございます!

 

大切にお使いいただいているようで、デザイナーとしても嬉しく思います!

また洗浄やメンテナンスなど、いつでもお越しくださいませ🍵

 

婚約指輪:小春日和婚約指輪:小春日和
指輪風景:暖かな日差しに包まれて

初秋からの寒い時期に、春の様に暖かい気候の事を小春日和といいます❄
シャープなアームで厳しい寒さを、メレダイヤモンドの曲線で、暖かな陽気を顕しておりますよ。

どんな状況でも、彼の優しさに包まれて乗り越えていける…。
そんな想いを込めている婚約指輪です💍

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合いが深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

 

 

 

永くお使いいただける結婚指輪と婚約指輪が揃います 萬時 京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪