京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

愛知県豊田市より、婚約指輪と結婚指輪を。

2023/05/11

婚約指輪:如蓮華蓮花を顕す婚約指輪:如蓮華
作品風景:清き心を投影す
婚約指輪:如蓮華イメージ

蓮花と、蓮の茎を如実に顕した こだわりを感じて頂ける婚約指輪です❁

泥中の蓮という言葉が御座います‼
泥の中より、清廉な花を咲かせる蓮の花を、穢れた世でも、蓮の花の様に、清らかに生きていく事に比喩した言の葉です。

清廉に生きるお二人に相応しい婚約指輪です。
蓮の花を二重で表現した私たちデザイナーのこだわり、また、職人の高い技巧を感じて頂けます婚約指輪です。

 

結婚指輪:石清水岩と水に喩えた結婚指輪:岩清水
作品風景:きらり流るる

夏の日本の美しい風景:岩清水をデザインしました結婚指輪です。
男性を岩にたとえ、女性を水に比喩しております。

岩は水により角が取れ、水は岩の上でこそ輝くことができるのですね♡
結婚されるお二人を岩と水に喩えました。

よく見て頂きますと、凹部分の岩が磨かれていない部分があり、敢えて磨かない指示をしております、粗仕上げのデザイン・製作でございます!

これから、結婚されてお二人で磨いていくのです。

結婚されるお二人を岩と水に喩え、素敵な意味合いを込めた結婚指輪と成っております。

 

おはようございます。
愛知県のお二人より婚約指輪や結婚指輪のご依頼を頂いております京都 萬時です。

 

愛知県豊田市のお二人が、婚約指輪:如蓮華、結婚指輪:石清水をご依頼いただきました。

コロナ禍前は、愛知よりお越しいただく事が多かったのですが…。

豊田市や名古屋市、長久手市、知立市、日進市、岡崎市、豊橋市、安城市などよりも頻繁にお越しいただいておりました。

 

ようやく、少しずつコロナ禍前みたいな感じとなって参りました。

愛知の皆様にも心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

 

 

京都の風情を感じていただける婚約指輪や結婚指輪が揃う萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪