先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

福井県福井市のお二人へ結婚指輪をお納めしました!

2023/04/21

こんにちは!
和の意味深い結婚指輪を創造する、萬時 京都祇園本店です☀

福井県福井市のお二人へ、この度完璧に仕上がりました結婚指輪をお納め致しました!

その際に、コメントも賜りましたので、一緒にご紹介いたします♪

『希望以上の結婚指輪ができました。ありがとうございます!』

はい!
コチラこそ、ありがとうございました!

 

和の結婚指輪を色々と探されている中で、萬時を見つけて頂いたお二人。
萬時が結婚指輪に込めたこだわりや、緻密なデザイン性を気に入って下さいました!

特に、福井市のお二人が選ばれた結婚指輪:光明 は、一見シンプルなデザインですが、
指輪の幅と厚みを変えて制作するという、非常に高度な技術を要します。

着け心地も抜群な結婚指輪ですよ✋

 

また、お二人は、18金のイエローゴールドへ指輪をアレンジ★
より、格好良くかつ華やかにお着けいただけるアレンジですね♪
お二人の指にもよく似合っています!

 

お二人、この度は本当にありがとうございました!
また京都にお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

どうぞ、末永く幸せにお過ごしください🍵

 

 

結婚指輪:光明結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く

光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を顕す結婚指輪です。

神仏の光が、お二人を幸せへと導く結婚指輪なのです。

 

 

ここにしかない結婚指輪が揃います 京都 萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪