先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県津島市のお二人へ結婚指輪をお納めです!

2023/06/03

結婚指輪:水引草絆結ぶ結婚指輪:水引草
作品風景:固く結ばれる

上から見ると紅く、下から見ると白く見える和花である水引草を題材にデザインした結婚指輪です。

結納の際に使用される紅白の紐:水引より命名された和花です✾

ピンクゴールドの部分で紅を、プラチナの部分で白を表現しております🎴

水引の紅白の紐が固く結ばれるように、お二人の絆も固く結ばれるのですね♥

 

こんにちは!
愛知県のお二人に人気な結婚指輪の専門店 萬時京都祇園本店です☀

先日、愛知県津島市のお二人へ、完璧に仕上がった結婚指輪をお納めしました!
その際に、嬉しいコメントも頂いたので、ご紹介します。

『完成した結婚指輪を実際に見て、萬時さんにお願いして本当に良かったと思いました。

今後、結婚する予定がある友人等にもお勧めしたいと思います!』

 

はい!
こちらこそ、大切な結婚指輪を萬時でご依頼頂きまして、本当に有難うございます。

愛知県のお二人は、彼女様がInstagramで萬時を見つけてご来店。
結婚指輪の試着も沢山しましたが、元々写真で見ていた結婚指輪:水引草が、やっぱり一番♪

お二人共に気に入ってくださいました!

そして、本日6月3日がお二人様のご入籍日です!
本当におめでとうございます♡

これからも、お二人どうぞ末永く幸せにお過ごしください。

 

また、京都へ来られた際は、洗浄やメンテナンス等、お気軽にお立ち寄りくださいませ🍵

 

結婚指輪をお探し中の愛知県のお二人に人気です 萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪