ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス メンズジュエリー 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

京都市右京区の顧客様よりペアペンダントのご依頼です!

2023/06/04

ペアペンダント:双ペアペンダント:双
作品風景:互いを感じて…

二匹のウグイスを模したペンダントです。

ウグイスは、ツガイの鳥の為、生涯を夫婦で過ごす鳥とされています。

女性用では、ピンクゴールドとプラチナを使用し、お二人が融合し、一つと成る様子を抽象的に顕しましたペンダントです♡

男性用は、プラチナのみで顕しておりますよ!

メンズは、女性用より少しだけ大きいくらいのモノです。

 

 

こんにちは!
ペンダントにも和の意味を込めて創造する、萬時京都祇園本店です☀

京都市右京区の顧客様が結婚10周年を記念して、ペアペンダントをご依頼下さいました!

結婚指輪をペアで着けるのと同じように、最近では、ペンダントもペアで着けたいというお二人が増えています!

ペアペンダント:双 は、そんなお二人におススメです。

 

双ペアペンダント

メンズはオールプラチナでスタイリッシュに。
女性はピンクゴールドとプラチナのコンビが、上品に輝くペンダントですね。双メンズペンダント

結婚記念日の他、お誕生日やプレゼントにも使いやすいペンダントです🎴

今回、京都市のお二人は、結婚周年を記念してお二人の誕生石を追加でアレンジ!
お二人だけのデザインへと昇華されました。

京都市のお二人、この度はご依頼ありがとうございます!

完成を、どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ🍵

 

 

 

萬時のペアペンダントも人気です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス, メンズジュエリー, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー