先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県豊田市のお二人へ結婚指輪をお納めです。

2023/06/20

こんにちは!
京都ならではの、和が深い結婚指輪を創造する萬時京都祇園本店です☀

愛知県豊田市のお二人です!
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めいたしました。

その際に、嬉しいコメントも頂戴したので、ご紹介いたします!

『初めての指輪選びでしたがじっくり話を聞いていただきました。

良いデザインが沢山あり散々悩みましたが、親身になってくださりとてもとても良い結婚指輪を選ぶ事が出来ました!

ありがとうございます!!』

 

はい!
こちらこそ、数ある結婚指輪の中から、萬時で結婚指輪をお選びくださいまして嬉しく思います♪

お二人が萬時を知ったきっかけはInstagram。
最近では、Instagramがきっかけのご来店が本当に増えています!

沢山の指輪をご試着した中で、お二人は結婚指輪:集い と結婚指輪:海鏡 をそれぞれご依頼。

お二人共に特別なアレンジも施して、唯一無二の結婚指輪へと昇華されましたよ🎴

この度は、愛知県からのご依頼誠にありがとうございました。

また、京都にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合い深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

結婚指輪:海鏡

結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕した結婚指輪です✨

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのですね。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです☆
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね!

和の情景に意味合いを掛けた深い結婚指輪です♪

 

 

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪