京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

茨城県日立市より婚約指輪と結婚指輪の重ね着け

2023/07/16

婚約指輪:雪の雫夜を乗り越える婚約指輪:雪の雫
作品風景:冬の燈、春の導き

雪の中で、小さな花を咲かせる雪の雫(スノードロップ)という花を題材とした婚約指輪です。

昼間の太陽の温もりを花の中で閉じ込め、寒い夜を乗り切る花です❅

太陽の温もりを男性の愛情に掛けております☀
寒い夜も彼の愛情が在れば乗り越える事ができるのですね!

深い意味を持つ婚約指輪です。

 

結婚指輪:青龍東を守護する結婚指輪:青龍
作品風景:東の青龍
結婚指輪:青龍イメージ

京都を守護する東の青龍・西の白虎・南の朱雀・北の玄武より、青龍を顕す結婚指輪作品です。

青龍の髭と顎を表現した結婚指輪です。

 

結婚する二人を守護する四聖:青龍をデザインした結婚指輪です!

昇龍する事より、出世・成功・勝利を司るとされる青龍です。

また、雷雨を呼び起こすことより豊穣(子供を授かる)の意味合いが御座います。

 

京都の文化よりデザインを施した結婚指輪です。

 

おはようございます。
茨城県のお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が多い京都 萬時です。

茨城県日立市より婚約指輪:雪の雫と、結婚指輪:青龍の重ね着けでのご依頼です。

デザイナーとしても、雪の雫と、青龍の重ね着けは、ワクワクです。

婚約指輪:雪の雫は、沢山の結婚指輪との重ね着けが可能ですから、選び放題ですね。

お気に入りの重ね着けを見つけてください。

 

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けが豊富な萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪