和が薫る婚約指輪作品

東京都足立区より結婚指輪と婚約指輪の重ね着け

 

重ね着け:茜空・天の川

 

夕陽が沈む婚約指輪:茜空
指輪風景:茜色の空

中央のダイヤモンドで夕陽を、左右のアームにて山の谷間を、中央下のメレダイヤモンドが留まったパーツにて、夕陽に照らされた小山を顕す婚約指輪です。

山の谷間に沈む夕陽を模した婚約指輪です。

夕陽は沈んでも、お二人を照らす星明りが存在する…結婚指輪:天の川と重ね着けが可能な婚約指輪です!

煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因んだ結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施し、天の川に煌めく星々を顕しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基に創造した結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りが存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのです。

 

おはようございます。

東京や神奈川など、首都圏からも結婚指輪、婚約指輪のご依頼を頂く萬時京都祇園本店です。

東京都足立区のお二人は、結婚指輪:天の川と婚約指輪:茜空を重ね着けにてご依頼いただきました。

 

結婚指輪と婚約指輪は、重ね着けする組み合わせによってかなりイメージが変わります。

婚約指輪:茜空と結婚指輪:天の川は、重ね着けする前提でデザインしたセットリングです💍

細身で繊細なデザインだけでなく、夕陽は沈んでも、お二人を照らす星明りが存在する…という、意味合い的にもピッタリの組み合わせです。

色々な組み合わせを試された中、やっぱりこの組み合わせが一番しっくりくる!との事でお選びいただきました。

細いお指にもとてもお似合いでした✨

 

美しい曲線が出るよう丁寧に仕上げますので、完成を楽しみにお待ちください。

-和が薫る婚約指輪作品