先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

静岡県静岡市のお二人へ結婚指輪をお納めしました!

2023/07/22

静岡県静岡市の優輝様・優衣李様です。

『結婚指輪について何も知りませんでしたが、1つ1つ丁寧に説明して下さりました。

沢山あるデザインの中で、私達に合った結婚指輪のデザインの提案をしてくださいました。

石のアレンジなど、細かく相談に乗って下さったり、接客がとても素敵でした!』

 

こんにちは!
アレンジの種類も豊富な結婚指輪と婚約指輪の専門店 萬時京都祇園本店です☀

静岡県静岡市のお二人へ、先日完璧に仕上がりました結婚指輪をお納め致しました♪

お二人が選ばれたデザインは、結婚指輪:伴侶と海鏡。

彼女様は、幅広デザインである結婚指輪:伴侶にダイヤをプラスして、より華やかな印象に✿

彼氏様は、男性の結婚指輪では珍しくダイヤモンドがあしらわれている海鏡のダイヤを、ブラックダイヤモンドにアレンジしました♦

お二人共にお好きなデザインで、お二人ならではのダイヤアレンジをされましたよ🎴

静岡のお二人のように、萬時では、無料のアレンジとしてダイヤモンドのカラーチェンジをお楽しみいただけます。
通常のホワイトダイヤモンドは、ブルー・アイスブルー・ブラック・螢光性のダイヤモンドと無料で変更が可能です。
詳しくは担当デザイナーまで、ご相談ください。

 

静岡のお二人、この度は、大切な結婚指輪を萬時にてお選びくださいまして、本当にありがとうございます!
また、ダイヤアレンジ含めて、とても気に入って下さったみたいで、デザイナーとしても嬉しく思います♪

また、お近くにお越しの際は、お気軽にお越しくださいませ🍵

 

結婚指輪:伴侶夫婦の結婚指輪:伴侶
指輪イメージ:人生の伴侶を得る

“人生の伴侶を得る”といいますように、伴侶とは夫婦の事です👫

夫婦と成るお二人を題材にデザインした結婚指輪です

左右のアームで、お二人の個を表し、中央にてお二人の個が一つとなった様を表現しております!!

男性は個を忘れがち、女性は一を忘れがちと、言うそうです。

個があり一が在る事を、また一があるからこそ個が在る事を忘れない様にと、デザインされた意味合い深い結婚指輪と成りました!

幅広タイプで、シンプルなデザイン性ですから、男性にも人気が高い作品です。

結婚指輪:海鏡海と星を想う結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です✨

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております💎

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です🎶

 

結婚後の二人の関係性を紡ぐ結婚指輪が見つかる萬時 京都です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪