先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県名古屋市のお二人へ結婚指輪をお納めしました

2023/10/22

結婚指輪:月華月の光を顕す結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です🖊
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です🌑

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表現した結婚指輪です。

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのですね。

お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です!

結婚指輪:千年樹
二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋

もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

意味深い結婚指輪です!

 

こんにちは!
愛知県のお二人から高い人気を誇ります、結婚指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です☀

愛知県名古屋市のお二人へ、先日完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしました。

その際に、コメントも賜ったので、合わせてご紹介します!

『はじめての指輪選びでしたが、親身になって相談にのっていただけました!

デザインも多種多様で、対応、商品の質ともに満足しています。

検討している方にはぜひお勧めしたいお店です。』

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

愛知県のお二人は、ご来店いただいた際、沢山の結婚指輪をご試着くださいました!

その中から、お二人が一番好きな結婚指輪同士をご依頼。

彼女様は、結婚指輪のダイヤモンドもアレンジを施し、唯一無二の指輪へと昇華されました。

カラーダイヤ

愛知県のお二人のように、萬時 京都祇園本店では、結婚指輪をバラバラで選ばれる方の割合が約58%!

ダイヤモンドの無料アレンジも種類豊富です。

デザイナーならではのご提案もございますので、担当デザイナーまでお気軽にご相談ください!

 

愛知県のお二人、この度はご遠方からのご来店、誠にありがとうございました!

また京都にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください♪

 

愛知県のお二人に人気な結婚指輪がございます京都 萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪