和が薫る婚約指輪作品

サプライズプロポーズにも婚約指輪:夜空が人気です。

2023/10/28

婚約指輪:夜空月と星が繋げる婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声より創造した婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを顕す婚約指輪です!

遠距離恋愛のお二人は、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚ですね♡

 

おはようございます。
ようやく秋らしい過ごしやすい季節になりましたね🍁

 

本日は、当店で大変人気のある婚約指輪:夜空のご紹介です。

月と星をモチーフにした、遠距離恋愛に因んだ婚約指輪です。

遠く離れていても同じ月と星を見ている…という深い意味合いに感動されるお二人が多い婚約指輪作品です✨

 

伏せ込タイプといって、ダイヤモンドの引っ掛かりを気にすることなく普段使いしやすいことから、女性からの支持も多いです。

上品な曲線と立体的造りにこだわった婚約指輪ですから、サプライズプロポーズでも大変人気が御座います。

 

秋の京都を訪れるご予定でしたら、是非一度ご覧になってみてください。

カップル様はもちろん、男性お一人でも落ち着いてご覧いただける店舗ですので、何でもお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

 

サプライズプロポーズにもおすすめの婚約指輪が揃う京都 萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品