オンラインショップ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪 萬時 京都祇園本店の店舗情報

結婚指輪・婚約指輪のオンライン注文が増加中!

2023/10/06

店舗表1こんにちは!
京都に因んだ結婚指輪・婚約指輪が人気の萬時 京都祇園本店です☀

オンラインショップから結婚指輪・婚約指輪のご依頼を頂く方が増加中です!

萬時 京都祇園本店は、京都にしかない結婚指輪と婚約指輪を求めて、全国よりお客様がお越し頂く珍しい店舗です。

一方で、京都に来ることが難しい遠方のお二人は、オンラインショップからの指輪注文も人気です。

 

例年、夏休みの終わり頃から依頼が増えるのですが、今年もその傾向にある様です!

昨年の今頃は、静岡や千葉、神奈川のお二人がオンライン注文で結婚指輪と婚約指輪を。
今年は、先月だけでも千葉と徳島からオンラインショップで婚約指輪のご依頼を賜りました💍

オンラインショップでご依頼の受けた婚約指輪2作品です。

婚約指輪:紅梅笑顔を象徴する婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅の花を顕す婚約指輪ですね。

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの和の意味があります!
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪です。
京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区にある北野天満宮です✨
北野天満宮で見た梅の花を顕す婚約指輪ですね💍

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作品を作り直した婚約指輪です。婚約指輪:螢婚約指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯

指輪側面より見ると、アームは、植物の芽を表現しております。

植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで表現した婚約指輪ですよ✍

ダイヤモンドは、紫外線をあてると、蒼く輝く蛍光性の性質を持つダイヤモンドを使用しております‼
ホタルが発光している様を表現しております。

 

ご遠方のお二人で、京都へのご来店が難しいお二人は、
便利なオンラインショップもご利用ください!

 

 

京都 萬時は結婚指輪・婚約指輪のオンライン注文にも対応しています
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

 

-オンラインショップ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪, 萬時 京都祇園本店の店舗情報