和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

東京都足立区のお二人に、婚約指輪と結婚指輪をお納め。

2023/10/07

重ね着け:茜空・天の川

 

沈む夕陽の婚約指輪:茜空
指輪風景:茜色の空

中央のダイヤモンドで夕陽を、左右のアームにて山の谷間を、中央下のメレダイヤモンドが留まったパーツにて、夕陽に照らされた小山を顕す婚約指輪です。

山の谷間に沈む夕陽を模した婚約指輪です。

夕陽は沈んでも、お二人を照らす星明りが存在する…結婚指輪:天の川と重ね着けが可能な婚約指輪です!

 

二人を照らす結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因んだ結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施し、天の川に煌めく星々を顕しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基に創造した結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りが存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのです。

 

おはようございます。
東京を始め関西圏のお客様からのご依頼を頂くことの多い萬時 京都祇園本店です。

先日、東京都足立区のお二人よりご依頼を頂いておりました婚約指輪:茜空と、結婚指輪:天の川が完成し、お納めしました♪

元々インスタグラムで萬時を見つけて、ホームページなどもチェックして頂いていたようですが、京都に来られた際にお立ち寄り頂きました。

結婚指輪:天の川は、色々な結婚指輪の中から一番しっくり来たデザインで、婚約指輪:茜空とはセットリングなので、相性抜群で一目惚れでした☆

彼女様のきゃしゃなお指にも、とってもお似合いでした。

 

お二人とも気に入った結婚指輪をじっくりお選びいただきましたので、結婚生活と共にこれから長くご愛用くださいませ。

また京都にいらっしゃる機会が御座いましたら、洗浄サービスも行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

この度は、素敵なご縁を頂きましたこと、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました✨

 

 

 

東京都のお二人より人気の高い婚約指輪や結婚指輪も取り揃えております京都 萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪