京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

石川県河北郡より婚約指輪と結婚指輪を

2023/11/11

婚約指輪:花桔梗凜と佇む婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花をデザインした婚約指輪です。

桔梗の花は、紫色です。

古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色ですね。

アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、「凛として生きてゆく」事に掛けました❕❕

 

シンプルで上品なデザイン性となっております。
可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメの婚約指輪です。

結婚指輪:淙々
澱みなく流れる結婚指輪:淙々
指輪風景:山の音と川のせせらぎ

指に馴染む美しい曲線で、川の清らかな流れを顕す結婚指輪です🏞

淙々とは、澱みなく流れる様を顕す言葉です。

川が澱みなく流れるように、お二人の関係も淙々と流れる様に願う結婚指輪ですね!

女性用には、側面にダイヤモンドをあしらう事で、川の水面がキラメク様を表現しております。

 

おはようございます。
石川県のお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が多い萬時です。

 

石川県河北郡のお二人は婚約指輪:花桔梗と、結婚指輪:淙々の重ね着けを選ばれました。

最近、婚約指輪と結婚指輪を一緒にご注文されるお二人が増加中です。

 

年始より、婚約指輪や結婚指輪を着け始めるイメージの方が増えております。

10月中でのご注文で、1月より婚約指輪と結婚指輪を着ける事ができます。

 

年伸より着け始めるイメージの方は、10月中にご依頼くださいませ。

 

和を灯す婚約指輪が女性に人気の萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪