オンラインショップ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

オンラインショップで指輪を選ばれる方が増えています!

2023/11/12

婚約指輪:金木犀秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る

秋風に薫るキンモクセイの花をデザインした婚約指輪ですよ!

4枚花びらの花ですから、中央のダイヤを留める爪で、リアルにデザインしておりますよ。
キンモクセイは沢山の花を咲かせるため、繁栄の意味も御座います!!

また、花言葉は、謙虚です!
小さいダイヤモンドでキンモクセイの花を顕し、繁栄の意味を込めました。

また、1石ずつ角度を変え、留めることで、華やかになり過ぎず、
上品にお着け頂ける様に工夫することで、キンモクセイの花言葉 謙虚を表現しました☆彡

結婚指輪:千年樹二人で育む結婚指輪:千年樹
作品風景:幾世にわたり伝承す

琥珀という宝石をモチーフにデザインした結婚指輪です。

琥珀とは、樹木の樹液が固まり長い年月を掛け、化石化するとできる宝石のことです。

プラチナの左右のアームで2本の枝を表現しております🖋
もちろん、2本の枝は、結婚する二人を象徴しております。

結ばれた二つの枝は、重なる事で、琥珀という宝石を生むのです。

女性用には、中指側に4石の隠れダイヤを配し、樹液を表現しました。
結婚後、永い年月を掛け、樹液を宝石へと育んでくださいませ。

永い年月で樹木を育てる=千年樹と命名しております。

 

こんにちは!
オンラインショップでも結婚指輪と婚約指輪をお披露目しております、萬時 京都祇園本店です。

ここ最近、オンラインショップから結婚指輪と婚約指輪のご依頼が急増中です!

いつもは、2-3カ月に一回あれば多い方のオンラインショップ注文ですが、今月は10日の時点で既に2件!
先月・先々月も結婚指輪と婚約指輪両方のご依頼を頂いているため、今、オンラインショップが熱いです☀

今月のご依頼は、広島県広島市の彼が婚約指輪を。
長崎県佐世保市のお二人からは、結婚指輪のご依頼を賜りました。

オンラインショップの良いところは、お家に居ながらにして、注文からお納めまで完結するところですね♪

指輪のサイズが心配な方は、サイズ計測用のリングゲージをご自宅にお送りし、お電話にてサイズ計測対応もしてます💍
ご遠方のお二人も、是非、お気軽にご相談くださいませ!

また、京都にお越し頂く事が難しいお二人には、全国各地に正規取扱店舗もございます
各店舗、萬時の中でも特に人気の高い結婚指輪・婚約指輪を取り揃えていますので、お近くの正規取扱店舗もご利用くださいませ♪

 

 

オンラインショップから結婚指輪と婚約指輪のご依頼が増えています。萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-オンラインショップ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪