和の意味深い結婚指輪

女性に人気の結婚指輪ベスト3はコチラ

2023/10/15

結婚指輪:集い縁集う結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合い深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのです。
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しております。

結婚指輪:天の川七夕に因んだ結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因んだ結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施し、天の川に煌めく星々を顕しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基に創造した結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りが存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのです。結婚指輪:雪の葉互いに支え合う結婚指輪:雪の葉
作品風景:沁みゆく情景

雪が葉の上に載った様を顕す和の情景が浮かぶ様な結婚指輪です❄

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております❄

シンプルながら、指もキレイに映える曲線に、こだわりました。
雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い一石ずつ角度を変えながら、立体的に留めております。

職人の技術力も垣間見える結婚指輪です。スッキリと上品にお着け頂けます!

 

こんにちは!
女性に人気の結婚指輪が揃う萬時 京都祇園本店です。

萬時が創造する結婚指輪は、繊細な曲線と上品なデザインが特徴的。
その中でも、特に女性人気の高い3作品をご紹介します!

結婚指輪:集いは、緩やかなV字タイプの曲線から、指を長く・手もキレイに魅せる結婚指輪です。
プラチナとK18ピンクゴールドを組み合わせたコンビと呼ばれるデザインです。
最近、SNS等でも人気が出ているコンビのデザインで、且つ、上品に結婚指輪を着けられたい女性におススメですよ♪

結婚指輪:天の川は、萬時がお披露目している結婚指輪の中でも、最も細いデザインです。
繊細でシンプルなデザインから、男女ともに昨年の人気No.1結婚指輪でしたよ。
シンプルながらも、少しこだわりの要素が欲しい方・細身の指輪が好きな女性におススメです✿

結婚指輪:雪の葉は、贅沢に10石のダイヤモンドをあしらった華やかな印象の結婚指輪です。
しかし、10石のダイヤモンドは全て角度を変えながら留めている事で、上品に且つ、繊細な輝きが特徴的な結婚指輪です。
華やかな結婚指輪や、キラキラしたモノを身に着けてテンションを上げたい!という女性におススメですよ☆

 

その他にも、萬時には結婚指輪が40作品御座います。

様々な種類のデザインを豊富にお披露目しておりますのが、是非一度店頭にてご確認ください!

 

 

萬時が創造する繊細で上品な結婚指輪が女性に人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪