和の意味深い結婚指輪

人と被らない個性派に人気の結婚指輪:二鷹

2023/11/28

結婚指輪:二鷹

吉祥を願う結婚指輪:二鷹
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを顕す結婚指輪です✨
結婚指輪:二鷹イメージ
スキマでタカの目を、全体で羽を顕しております。

格好良くデザインを施しております結婚指輪です✨

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、意外にシンプルに感じて頂ける結婚指輪です✋
美しい曲線が、手を綺麗に見せてくれます。

鷹の特徴であるくちばし部分は、引っ掛かりが気にならないようデザインされてます。

 

 

おはようございます。
本日は、萬時を代表するこだわりの結婚指輪:二鷹をご紹介いたします。

鷹をモチーフにした個性的なデザインでありながら、着けると不思議と指にしっくり収まる結婚指輪です。

日本の間の文化に因み、隙間を開けたデザイン、いくつものパーツを組み合わた独特の曲線が特徴です♪

正面からだけでなく、色々な角度からご覧頂くと、デザインの細やかさ、職人の技術の高さを感じて頂けると思いますよ。

 

デザイン性の高さはもちろん、着け心地にもこだわっていますので、安心して永くお着けいただける結婚指輪です。

店頭には、萬時ならではのこだわりの指輪作品達が沢山御座いますので、ぜひ京都観光がてらお立ち寄りくださいませ🍁

 

 

 

職人の技術を感じるこだわりの結婚指輪が豊富な萬時です。
⏰営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪