和の意味深い結婚指輪

インスタで萬時を見つけたお二人が結婚指輪をご依頼です

2023/12/20

結婚指輪:海鏡海と星を想う結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

結婚指輪:海鏡イメージ海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です。

 

こんにちは!
インスタでじわじわと人気が出ている結婚指輪の専門店 京都萬時です。

岐阜県岐阜市のお二人が先日、結婚指輪:海鏡をご依頼くださいました!
お二人、ありがとうございます♪

岐阜県のお二人は、インスタグラムで萬時の結婚指輪を発見。

萬時が創造する婚約指輪や結婚指輪のデザイン性や独創性。
指輪に込めた意味合いなどを気に入って下さいました!

 

最近、インスタグラムで結婚指輪・婚約指輪を探されているお二人が本当に増えています!

皆様、和に特化した結婚指輪や、他にはない婚約指輪のデザインに惹かれ、
「なんだこれ?」と思いHPで詳しく調べてみると、萬時以外考えられない!といった状態になるそうです。

インスタグラムで和風の結婚指輪や婚約指輪を探されているお二人は、是非、萬時も候補に入れてみてくださいませ!
きっとご満足いただける指輪が見つかりますよ。

 

岐阜県のお二人、結婚指輪のご依頼ありがとうございました!
完成を楽しみにお待ちくださいませ♪

 

インスタグラムで萬時の結婚指輪と婚約指輪が人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪