オンラインショップ 和が薫る婚約指輪作品 萬時 京都祇園本店の店舗情報

オンラインショップから婚約指輪をご依頼頂く方が急増中!

2023/12/21

婚約指輪:蓮のうてな

婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆

蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。

神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に表現した婚約指輪です。

0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。

2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたお二人を顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…そんなイメージでデザインした婚約指輪です。

完成までに5年の歳月を掛けたアートデザイナーと、職人の高い技術を垣間見れる婚約指輪となっております!

 

こんにちは!
オンラインショップから婚約指輪や結婚指輪をご依頼頂く方が急増中の萬時 京都祇園本店です☀

今、オンラインショップで婚約指輪・結婚指輪をご注文されるお二人が増えています!

今年の前半は山口県のお二人から結婚指輪のご依頼を頂いただけのオンラインショップでしたが、
後半は、大分県や長崎県・千葉県、長野県・徳島県・兵庫県・広島県・福島県等、全国各地のお二人から、
婚約指輪と結婚指輪のご依頼を頂きました🗾
皆様、ありがとうございます。

オンラインショップの便利なところは、何といっても、ご自宅に居ながらにして、
結婚指輪や婚約指輪のご依頼から、お納めまで完結するところ。

発送イメージ

また、即納可能な婚約指輪も、オンラインショップからご依頼頂けます
通常12週頂く婚約指輪の制作期間では、大切な記念日やプロポーズに間に合わない!

そんなお二人や、お悩みの彼氏様は、即納可能な婚約指輪もご検討下さい♪

そして、ご自身の指のサイズが分からないお二人に、サイズ計測ゲージの貸し出しサービスも行っていますよ!
お気軽にご利用ください。

 

例年は、半年に1件ほどしかないオンラインショップからのご注文ですが、
今年は本当に多くのお二人からご依頼を賜りました。
改めて感謝申し上げます。

オンラインショップ以外でも、実際に指輪を試着しながら結婚指輪選び、婚約指輪選びをしたいというお二人は、
京都祇園本店を始め、全国の正規取扱店舗もご利用くださいませ。

 

 

全国に萬時の和に富む婚約指輪が拡大中です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-オンラインショップ, 和が薫る婚約指輪作品, 萬時 京都祇園本店の店舗情報