京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

石川県金沢市より婚約指輪と結婚指輪の重ね着けを

2023/11/17

婚約指輪:花桔梗凜と佇む婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花を顕す婚約指輪です。

桔梗の花は、紫色です。

古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色です。

アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、「凛として生きてゆく」事に掛けております。
シンプルで上品なデザイン性となっていますので、可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメしたい婚約指輪です。

結婚指輪:ときめき渓谷を越える結婚指輪:ときめき
作品風景:心ときめき、心寄り添う

京都府南丹市にある“るり渓”で、手を取り合い、ときめきながら、渓谷を歩むお二人を顕す結婚指輪です。

るり渓は、京都府立の自然公園です。

女性用で、るり渓に流れる川を表現し、男性用で、川の両岸に在る樹木を表現しております。

るり渓は、京都にある手つかずの自然公園で、足場が悪く、滑ります。
お二人で、手を取り合いながら、渓谷を越えていく様を、二人の人生に喩えた深い結婚指輪作品ですね。

 

おはようございます。
石川県のお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご注文が増加中の萬時です。

 

石川県金沢市のお二人より、婚約指輪と結婚指輪の重ね着けにてご注文を受け賜わりました。

婚約指輪:花桔梗、結婚指輪:ときめき共に、少しクールな佇まいでお着けいただける作品です。

 

萬時の婚約指輪作品や結婚指輪作品は、題材で時にはクールに、時には可愛いらしくと、様々な雰囲気のデザインが揃っておりますよ。

 

和が薫る婚約指輪が石川県のお二人にも人気の萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪