先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

大阪府高槻市のお二人が結婚指輪をご依頼です!

2023/11/18

こんにちは!
個性が光る結婚指輪を創造している、萬時 京都祇園本店です☀

大阪府高槻市のお二人が結婚指輪:海鏡・響鳴をご依頼下さいました。
お二人、ありがとうございます!

結婚指輪をお納めしたお日にちは、何とお二人のご入籍日!

特別な一日に、萬時にご来店くださいまして誠にありがとうございます。
また、数ある結婚指輪の中から萬時の指輪作品をお選びいただき、本当に嬉しく思います!

そんなお二人のお写真を頂戴したので、ご紹介いたします!
お二人宜しければ、コメントもお待ち申し上げておりますね♪

 

高槻市のお二人は、それぞれが好きなデザインの結婚指輪を別々に選ばれました。
実は、萬時 京都祇園本店では、58%のカップル様が結婚指輪をバラバラで購入されます。

一生を共にする結婚指輪なので、ペアに拘りすぎず、自分の好きなデザインを選ばれる事も、結婚指輪を長く着けるコツですよ。
自由に楽しく結婚指輪選びをお楽しみ下さい!

高槻市のお二人、この度は結婚指輪のご依頼ありがとうございました!

洗浄など

 

結婚指輪:海鏡海と星を想う結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です✨

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております💎

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです♡
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です🎶

結婚指輪:響鳴新芽が響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り会い響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ✨

 

お気に入りの結婚指輪が見つかる萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪