和が薫る婚約指輪作品

雪の季節にぴったりの婚約指輪:雪の雫です。

2023/12/15

婚約指輪:雪の雫夜を乗り越える婚約指輪:雪の雫❄
作品風景:冬の燈、春の導き婚約指輪:雪の雫イメージ

雪の中で、小さな花を咲かせる雪の雫(スノードロップ)という花を題材とします婚約指輪です。

昼間の太陽の温もりを花の中で閉じ込め、寒い夜を乗り切る花です❅

太陽の温もりを男性の愛情に掛けております☀
寒い夜も彼の愛情が在れば乗り越える事ができるのですね。

和の深い意味を持つ婚約指輪ですね。

 

おはようございます。秋も深まり、今年ももう少しとなりましたね。

本日は、これからの雪の季節に因んだ婚約指輪:雪の雫をご紹介いたします。

 

雪が降りしきる寒い中でも花を咲かせる、スノードロップをモチーフにしています❄

昼間の太陽の温もりを花びらに閉じ込めて寒い夜を乗り越えるということで、太陽の温もりを彼の愛情に喩えた意味深い婚約指輪です。

伏せ込タイプといって、プラチナのアームでダイヤモンドを挟み込んだデザインです。

その為、引っ掛かりを気にせず着けやすいので、婚約指輪を普段使いされたい方にも人気です♪

日本の間の文化に因み隙間を開けたデザインは、すっきりとした抜け感があり、伏せ込タイプでも野暮ったくならず上品にお着け頂けますよ。

 

萬時では冬の美しい情景をデザインした指輪作品をご用意しております♬

季節に因んだ指輪作品を多く取り揃えております。

 

 

 

冬に因んだ指輪もございます萬時京都祇園本店です💎
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品