ご連絡 萬時 京都祇園本店の店舗情報

クリスマスイブの予約が埋まってきつつあります!

店舗表-夜2こんにちは!
クリスマスイブに、沢山のご予約を頂いております結婚指輪専門店:萬時 京都祇園本店です☀

今年のクリスマスイブは日曜日🎅
そんな特別な一日に結婚指輪を見にいこう!というお二人のご予約でクリスマスイブは一杯です。

萬時では、結婚指輪や婚約指輪をご案内する際、なるべくお客様同士が被らない様に、
ご予約を推奨して御座います。

また、結婚指輪や、婚約指輪をご試着いただくために、意匠の異なる3つの空間もご用意。
坪庭の間-夜尾2

↓特に、灯りの間は、お二人でゆっくりと、指輪をご試着頂ける、半個室空間となっております。
灯の間

クリスマスイブは、現在、日中の結婚指輪のご予約が一杯になってきています。
開店直後の11時などは、比較的まだ予約状況に空きがあるため、ご検討下さい。

また、クリスマスは特に関係ない!
自分たちだけで、ゆっくりと結婚指輪を選びたい!
といったお二人は、前後の23日・25日の予約は比較的空いていますよ。

そして、萬時の年内の営業は27日(水)が最終となります。
例年、年末は駆け込みのご予約や、お客様のご来店が続きます。

既に、ご予定がお分かりのお二人は、是非お早めにご予約・お問い合わせくださいませ♪

 

店舗の予約状況は、公式サイト内24時間WEB予約からも直接ご確認いただけます
こちらも、お二人様のご都合に合わせてご利用・お役立て下さい🍵

 

クリスマスのご予約が急増中:結婚指輪・婚約指輪の専門店 萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-ご連絡, 萬時 京都祇園本店の店舗情報